kankantingtingのブログ

栃木県に在住している外国人です、2018.03一条工務店iーsmartで暮らし始まる予定ですが、歩みを書きつつ、ブログで何かお役に立てれば幸いです。

①家造りのきっかけ

やはり一番大きかったのは年齢!!ですね~~
 年齢をネットで検索してみると、なんと!自分は!!壮年期に分類され、
親戚の子供からもuncle(おじ)、uncleと呼ばれていった!!!
くそ~~心中は20代なんだけど・・・せめて下の名前(○○さん)で呼んで欲しかったわ!


だけど、20代頃の髪の毛と比べると・・・30代の皆さん、気にしませんか?





階段登り/軽め運動の息切れを考えると・・・





等等々・・・

ね!現実に連れ戻されてしまう、残酷ですわ!!!


一方、サラリーマンの自分は35年のローンで、最悪でも70歳までに完済したいし、
黒田総裁のおかげでマイナス低金利の時期に恵まれ、今で造らんと、夢がない人生になってしまう!!!
アカン!!!熱が冷めないうちに探そうと決心しました。



日本人だって、外国人だって、年は気にします。その年齢になると、考えることが一緒と思います。

宇宙人は別ですが...


次に土地探しとハウスメーカー選定を書こうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する